皆さんこんにちは!

昨日、モーニング娘。'18を卒業した飯窪春菜です。


本日から早速、始動開始です!



卒業公演から一夜明けて、今はまだ虚無感というかなんだかふわふわした感覚なのですが

今日から一人で再スタート!


気合い入れていきたいと思います!














私の新しいアーティスト写真もできました!

強気!



兼ねてから色々なことにチャレンジしていきたいと思っていましたが、一番はお芝居をしていきたいです。


小さい頃からの憧れである女優という仕事。


まだ芝居経験がないので、これからたくさん経験を積みながら勉強していきます!


目標は、漫画が好きなので漫画原作の作品に出演すること!

それと悪女を演じること!


それだけにこだわらず幅広い役柄を演じられる女優になれるよう頑張ります。



そして!私のSNSも開設されました!


Twitterアカウント→haruna__iikubo


https://twitter.com/haruna__iikubo



Instagramアカウント→harunaiikubo_official


https://www.instagram.com/harunaiikubo_official/



そして引き続きWEARも!


https://wear.jp/iikuboharuna/




ファッションのこと、趣味嗜好、美容のこと、私のことをさらにディープにお届けしていきたいと思っています。


ぜひこちらもチェックよろしくお願いします(*´-`)


また、M-line clubにも加入させていただくことになりました!

皆さんの前に再び成長した姿で立たせていただけるように、精進していきます。


それじゃあまた更新しますね!


おやぷみなさい★彡