機能性ディスペプシアになって、思いつくすべての治療を試したけど、どれも効果がなく、2年経つ頃には

試すものがなくなってしまいました。

なす術なしの状態ですが・・・

私は諦めが悪いんですキメてる


治療2巡目です。

病院で言うところのセカンドオピニオンってやつですね指差し


整体も鍼も腸もみも星の数ほどあるから、治してくれる所を諦めずに探すびっくりマーク

まずは、腸もみ2件目。

ネットで調べて行きたい所が2件あったので両方に行ってみることにしました。

1件目、いわゆる腸もみ。腸をマッサージして腸を動かす施術。

うーん、、思っていた通りの腸もみ…

便秘が治りそう。でも、私は便秘は全く無いんだよね泣き笑い

2件目の腸もみ。

ベテランの男の人がやってる所で、腸をリラックスさせて腫れを治すらしく、ググッとお腹を押さえる適度な刺激がいかにも効きそうニヤリ

実際、治療後は何か楽かも!と思えた。

残念ながら翌日には元に戻ってしまったけど、通うならこっちかな。


でもでも、、1件目は1時間ちょっとで7800円

2件目は30〜40分で11000円

た、高いっガーンガーン

鍼にも行ってるし、キツイなぁ

絶対治るなら通うけど、分からんしなぁゲッソリ


けど、効きそうと思った直感を信じて、もう少しだけ通うことにしました。


長くなりそうなので、効果の程は後ほどおねがい


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました照れ照れ