あっという間の1週間

 

規則正しい食生活

時間の流れが

 

ガラッと変わって・・・

心身ともにゆっくり・リラックス

 

また、あわただしい日常が始まるんだなー

 

 

 

 

こんにちは

Hirokaです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 
 

退院しました。ニコ

 

 

入院時も退院時も

なんだかんだと時間がかかりますね。

 

 

入院費の支払いに青ざめ

 

療養休暇申請の診断書を申請したり

 

 

 

療養休暇を申請しても

時給で働く私は、無給だし・・・

 

出費がかさみ

収入が減る

 

 

健康に暮らすことは

ほんと大切

健康が一番の財テク気づき

 

学びの多い入院でした。

 

 

車・・・・

 

 

体力がなくなっているので

病院からはタクシー

 

 

家を通過してしまった気づき

 

 

運転手さんがいい方で

「この車は戻らないといけないので」って

ここで支払いを済ませてから

 

Uターンして

家まで送ってくださりました。 感謝泣

 

 

・・・・ 車

 

 

 

久しぶりのおうち

何もないんだけど、ホッとする

 

 

久しぶりに湯船につかり

おうちを満喫

 

 

 

 

暑かったので

ミントのクナイプ

 

香りに癒される~

 

 

▲クナイプジャパン バスソルト ライムミントの香り ボトルタイプ 850G 入浴剤

 

 

 

香りは、私にとって精神安定剤

 

入院中も

AESOPの香りに癒されてました♡

 

 

 

▼イソップのボディークリーム(ゼラニウム)

 

 
 

 

 

お金じゃないよと

身体が大切だよと

 

 

退院しても

頑張らないようにと

 

 

優しい人たちからの

アドバイス

 

 

 

しかと受け止めて

今後のこと考えます。

 

 

異動の話が急ピッチで進んでで・・

それでいいのか

どうしたいのか

 

 

 

 

 

 

退院の日は、朝5時起床

カプトプリル負荷試験という検査

 

 

お薬を飲む前の血圧

飲んだ後の1時間後に採血

その間、30分毎に血圧測定

 

 

 

副腎皮質で、血圧を上げたり、抑えたりするホルモン分泌が

正常かどうかを確認する検査デス

 

 

 

 

 

安静時の血圧ということで

おトイレ以外はベッドで寝てて

 

 

 

こんな空を見てました。

 

 

 

 

この1週間

ほんとによく眠りました♡

 

 

食事も

おかずの多さに驚きながら・・・美味しくいただきました。

 

7時、12時、18時

3食しっかり食べて、おやつなし

 

 

体重は減ってた気づき

 

動いてないのに気づき

 

やった♪

 

 

 

 

 

 

 

いつも見ていただき

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

今日も、あなたが笑顔でありますように ニコ

マルルードキドキ

(タヒチ語:ありがとうの意味です)

 

 

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

iHerb