先週末、5週目の土日

バイトもなし

実家もキャンセルして

連休を味わいました♪

 

 

おかげで

一足早い誕プレGET!

 

 

 

 

こんにちは

Hirokaです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 
 
やっぱり、一目惚れの威力
凄いラブ
 
 
 
2年越しで
手に入れました♡

 

 

アンドワンダーの

30L リック♡

 

 

 

 

とても軽くて

オシャレでカッコイイ!

 

 

斜めのファスナーだから

下に入れた物も取り出しやすい!

 

 

下には、使用頻度の低い

レインウェアや、防寒具アイゼン等を

入れるのですが、

 

 

こういうものこそ、

急に必要になる!

急いで取り出せるのは、ほんと助かる音譜

 

 

 

 

山の天気は、変わりやすいですからね!

 

 

山に登れば

ほとんど濃霧に遭遇

 

 

なので

リュカカバーも、購入

 

 

コレもなんか

エコバッグ風にも使えるらしい

 

くーーーー♡

 

 

 

 

 

昨年、購入した35Lのリック

まだまだ新しくて

使えるのですが

結構重くて、息があがる

 

 

 

本格的な山登りには

いいのですが

 

 

血圧高め

今の私には、ちょいムリ・・・ぶー

 

 

なので今年は

上高地で緩めのハイキングを予定してて

 

 

 

グラサン 家族が

プレゼントしてくれました。

 

感謝、感謝、感謝 ブルーハーツ

 

 
 
 
 
高血圧の治療も始めました。
 
降圧剤と、眠剤のおかげで血圧も130/90まで
下がってきています。
 
 
最初の受診時、204/110気づき気づき気づき
 
 
 
高血圧って自覚症状がないので
気づかないんだけど
 
下がれば、楽だわ〜❤︎
 
 
 
 
身体と心は
やっば繋がってるんですね。
 
 
治療は、始まったばかりなので
また経過報告していきますね。
 
 
 

 

いつも見ていただき

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

今日も、あなたが笑顔でありますように ニコ

マルルードキドキ

(タヒチ語:ありがとうの意味です)

 

 

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー