どうしても

お花を買いたくて

 

でも、時間も限られてて

 

 

そんな時に助けてくれるお友達

めっちゃ ハンサムやったー!!

 

 

 

 

こんにちは

Hirokaです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 
 

深夜番組から

好きなドラマが映画化!

 

 

「おいハンサム!!」 いよいよ、6/21公開です!

 

 

 

 

このドラマ

第1話は、2022年1月8日(土)23:40~放送が始まって

これを、偶然見てたんですよー

 

吉田鋼太郎さん

MEGUMIさん

娘3人

家族の、ご飯の、恋愛のエピソード

 

 

これがねー

しみじみくる

 

 

ささやかなこだわり

人生感が満載気づき

 

 

 

期間限定で、シーズン1の1話~3話が公開されてます。

やっぱおもしろいラブ

 

 

よかったら観てください。

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

で、昨日

お芝居のレッスンをしてくださってた先生がお辞めになることに・・・・

 

 

感覚で表現せずに

言葉で伝えようとしてくれる先生

 

 

何が、ネックなのか

どこが、良いか

 

 

一人一人、きちんと見て下さってて

先生のアドバイスで変わる!

 

 

まぁーーー残念です。

 

 

なかなか、教えて頂いたように動けない 素人のワタシ

 

 

せめて最終回は

セリフを覚えて

遅刻もせずに参加したい気づき

 

 

休みを取って

朝から練習

そして、レッスン前にお花を買いに行こうとしてました。

 

 

 

 

 

偶然、お友達もお休みで

少しでもいいから会いたいね

 

 

と待ち合わせ

(私の仕事のこと、みんな心配してくれてて、ホントありがたいことです。)

 

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメントの素敵なお店が

鶴橋駅前にあり、お花を贈るならココデ買うと決めてて

 

▼こちらです。

 

 

 

16:30に行って

17:00までに出たら間に合うな・・・という段取り

 

 

営業時間と

定休日はチェック

 

 

お友達と会うので

1時間前倒しで、15:30到着

 

 

えっ気づき

 

 

閉まってる 真顔真顔真顔

 

 

で、お電話してみたらツナガラナイ

本店へお電話したら、配達とかがあって

お店のOPENが17時になると・・・

 

 

 

それを待っていたら

最終回・遅刻しちゃう えーんえーんえーん

 

で、ここから徒歩15分の本店で

お花を注文しました。

 

往復30分

しかもこの日は暑かった気づき

 


 

お友達との時間が無くなっちゃうけど

しゃーない・・・歩くか  って思ったら

 

 

 

お友達も来てくれると

(脚不調なのに・・・)

 

 

しかもタクシーで!

お店に乗り付け、このままここでまっててーとタクの運ちゃんに言い放ち

またそのタクシーで、元の駅に戻った! 

 

 

なんてハンサム!

 

HIROKAとの時間作りたかったし

 

 

惚れてしまうグリーンハーツ 

 

 

 

おかげで、後から合流したお友達とも会えたピンク音符

 

 

 
▼熱く、かっこいいアレンジメント乙女のトキメキ

 

 

豪華なお花を、

生徒一同でお渡しすることができて

 

 

先生も

驚いて、喜んで、サプライズ成功 乙女のトキメキ

 

 

よい最終回を締めくくることができました。

(演技はだめだったけど・・・・伸びしろ伸びしろ)

 

 

 

 

 

なんかすごくない?!

凹んでなんかいられない

 

 

 

そんな

素敵な一日でした。

 

 

 

いつも見ていただき

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

今日も、あなたが笑顔でありますように ニコ

マルルードキドキ

(タヒチ語:ありがとうの意味です)

 

 

 

 

フォローしてね!