大変だけど

やめられない

 

やっぱが一番ピンク音符

 

 

 

 

 

こんにちは

Hirokaです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、母の日ですね

私も可愛い家族からお花もらいました🌸

 

Happy♪

 
 
 
さてさて、
現在、お仕事を掛け持ちしています。
 
 
 
月2回、土曜日
専業主婦の時に始めたお仕事です。

 

 

 

週5日ののお仕事が決まって

辞めようか・・・と迷いしたが

 

 

 

メンバーがいいので続けています。ニコ

 

 

 

 

でもね

 

仕事の疲れというのも

うっすら溜まっていくようになり

 

 

最近また、どちらか1つにしようかと

迷いながら、昨日お仕事に行ってきました。

 

 

 

 

やっぱりいいんですよね気づき

 

 

 

 

いい刺激を受けます。

一日マイナンバーカードの発行や更新をします。

一日誰かと、市民さんであったり、職員さんであったり

会話をしていて

 

 

いつもと違う緊張感気づき

 

 

 

image

 

 

 

一緒にお仕事をしているメンバーが

とても協力的で

 

 

お休みが続いた私を何気にサポートして下さって

ほんと感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

パスポートセンターや

お客様相談室

別の市役所

デパ地下のお総菜屋さん

 

 

土曜日メンバーは

掛け持ちでお仕事されている方ばかり

 

 

 

それぞれの職場でのノウハウや

お得なお話も聞けて

それも魅力の一つ

 

 

 

image

 

 

 

窓口対応ですので

いろんな市民さんが来れて

 

 

毎日の

何気ない積み重ねが

人の表情や、言葉選びに繋がっているんだなーと感じます。

 

 

 

やっぱり

日常が大切

 

 

 

普段の何気ない言葉遣い

そんな大切さを感じます。

 

 

 

うん、やっぱりこの仕事も

出来るだけ続けたいなー 乙女のトキメキ 

 




 

 

いつも見ていただき

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

今日も、あなたが笑顔でありますように ニコ

マルルードキドキ

(タヒチ語:ありがとうの意味です)

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

▼GWの食べ過ぎを、酵素ドリンクで調整中デス

 

 

イベントバナー