MISIAのLIVE

 

楽器のように

のびやかに響く歌声

 

 

チャーミングなMC

 

 

MISIAの一挙一動に

胸がいっぱい乙女のトキメキ

 

 

 

ものすごい 元気 もらいました♪

 

 

(写真は、公式ページよりお借りしました。)

 

 

こんにちは

Hirokaです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 
 
昨日は、MISIAのライブに行ってきました♪
MISIA星空のライブ12
 
 
5オクターブの歌姫
透き通るパワフルボイス
 
 
すっごく元気もらいました!
MISIAサイコーキラキラ
 
 
 
 
そういえば
昨年も同じ頃にMISIAのライブ
行ってますむらさき音符ブルー音符ピンク音符
 

歌声はもちろんなんですが

 MCもすてきなんですよねむらさき音符

 

 

声が可愛い

 

 

 

紅白のトリで

緊張もしたけど

歌わせていただいたといつも謙虚な姿勢キラキラ

 

 

石川さゆりさんと

手を握り合って発表を待ったこと

 

紅組が勝って

ものすごくうれしかった

 

 

 

オープニングの舞台で

みんなで盛り上げようね

一致団結してたこと

 

 

椎名林檎さん

デビューが同じ年で

年齢も同じで

 

林檎ちゃんが

 

新しい学校のリーダーズの

顔振りダンスできる?

 

なんて言ってきて

一緒にやってたとか(笑)

 

 

 

 

 

一人一人が

ソロでステージに立つ人たち


世代や

ジャンルを超えて

一堂に集まるステージは紅白だけだと

楽しそうに話すMISIA

 

 

一気にハートフルピンクハート

 

 

 

 

 

そして

2024年早々にたてつづけに起きた悲しい出来事に、心が痛むと

 

 

 

こんな時だからこそ

私たちは元気でいましょうと、

 

 

私たちが元気でいることで

周りの方々が元気になるくらい

元気でいましょう♪

 

 

( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

席は、アリーナ51列

後ろから5列目 真顔

 

 

みんな立つので

直接見えることはないだろう

 

歌声に集中しょう。

 

 

と、思ってたら

LIVEのラストに

 

フロートに乗って

MISIAがどんどん近づいてきて

 

 

 

5mのとこまで!!!

 

かなり後ろまで来てくれたー

 

 

( ;  ; )

 

 

 

 

予想を超えて・・・・

涙が止まらんかった えーん

 

 

 

 

 

最後に、どうしてもお伝えしたいこと

今回のツアーロゴが素敵すぎラブ

 

 

 


ねっ!


 

このツアーロゴは、

日本を代表する影絵作家・藤城清治さんの作品です。ラブ

 

 

 

グッズも藤城さんのイラストが使われてて

素敵なものがたくさん気づき

 

 

 

 

 

▼ロングスリーブTシャツ買ったラブラブ

 

 

全部買いそうな勢いでしたが

ミニマリストなので、思い出はひとつだけに

 

 

 

事前予約で

会場受け渡し

 

このシステムいいですね!

 

 

 

 

 

いつも見ていただき

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

今日も、あなたが笑顔でありますように ニコ

マルルードキドキ

(タヒチ語:ありがとうの意味です)

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

▼楽天のポイントでも募金ができます。2/5までの受付です。

 

 

 

▼明日からですね。 今回は買いたいものがあります・・・

イベントバナー