チャレンジ

チャージ
チェンジ で人生を切り開く

開運!強運!幸運を楽しむ

日常を奇跡まみれにする

ただいま2023年12月

過去記事発掘

リブログだから更に前のもの爆笑

アルバム整理ってめんどくさいけど
始めると止まらない

それと似てるこの作業ラブ


ありがたやー



ここから<2019年11月>

5年前の私へ
 
 
可愛いものは
可愛いうちに(≧◡≦)
 
価値あるうちに
使えるように
なりました(≧◡≦)
 
 
(笑)
 

 
以上‼️ここまで♡

幼少期から

可愛いから使えない症候群だった私

今では嘘みたいに
速攻使います笑

それが可愛いと感じるのは
だいたい今しかないからニコニコ


そして
とびきりいい気分になったら
さらに嬉しい物がくるから

そのレベルアップが楽しいからおねがい










今日もツイてる❣️
全て大丈夫!
It’s OK!
全てはベストタイミング



嫌なことが起こらない毎日を望み
嫌なこと消しを頑張るより
嫌なことがあっても
大丈夫な自分を
作ろう


大丈夫という安心の土台があれば
泣いても凹んでも
悲しみも辛さも
安心して感じきれて
感じきった先には
全てがチャンスになっているから

大丈夫!!


今日もワンダフルな1日に✨