ビバ☆引きこもり | 灰色の空と猫のワルツ

灰色の空と猫のワルツ

何をやってもうまくいかず、毎日しんどい。そんな日常を切なく力強く面白く書いていきます。

コタツあったかいなぁ~ぶーぶー


やっぱり冬はコタツでしょっ!! そんなわけで今日はお仕事お休みですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


嬉しすぎて涙がちょちょぎれる思いです(ホロリ) どんだけ仕事が嫌いなのかお分かりであろう。だいたい人見知りな性格のあたくしがなんでサービス業の世界で働いてるんだ?(今更ながらこの世は摩訶不思議ねw 


もともとインドア派なあたくしなので、家で過ごすのは好きなんです! てか外に出るのがめんどいの( ̄∇ ̄;)


今日はどこにも行かないって決めてたので、着替えもせず、パジャマ姿で1日を過ごしました(*ノ□ノ)きゃぁ~ 

あれですよ。男なんてだらしない生き物なの(゚Д゚)y━~~ 


そんなわけで、家でヌクヌクとゲームやってました。 ゲームと漫画をこよなく愛してる男こと純也です。でも、あきっぽいんでゲームを極めようとは思いません(笑)


久しぶりにPS2のテイルズオブデスティニー2やってたのさー♪ さ来週にPS2でデスティニーのリメイク版が出るやん? なので、なんとなくやりたくなったのでした(思い立ったら吉日って言うでそ?)


このシリーズさもう大好きなんです(目がキュピーンなります) ←僕がねw


なんちゅうか、ものすんごい頼りないやつが、色んな人にあって、成長していく物語なわけですよ !!ゲームをプレイしていて、感情移入しちまうことがしばしばあってさー あたくしもこんな冒険したいわなー('A`)