あいかわらず病んでます | 灰色の空と猫のワルツ

灰色の空と猫のワルツ

何をやってもうまくいかず、毎日しんどい。そんな日常を切なく力強く面白く書いていきます。

お久しぶりです。今日も帰宅したのが11時ぐらいでした。忙しい毎日なんてくそくらえです('A`)


ちかれちゃったよーん (*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)けらけら♪



にゃんか、最近、





寒くなったよねΣ(○■○; (色んな意味で)







ノンノン! ブログなんて自己満足なのさ! ワトソン君('A`)





ここ最近、いろいろあったなー




仕事では棚替えやら、オープン手伝いやら、パートさんがどうにもムカついてしょうがないやら、生きる意味ってなんですか? 



なんてね、




もー すべてに病んでるのよ奥さん_(`□´)ノ彡☆ばんばん (誰?




まぁ・・・棚替えが一番しんどかったんです。小売業の世界(特にスーパーとかあっち系ね) には棚替えとかあるでしょう。


季節によって売る商品が違うわけですよ。例えば冬になったらカイロの売り場をつくってみたり・・・今は年末に向けて掃除のコーナー作ってんのかな?




はい、つまりわたくし雑貨担当なんです


はっきり言ってなんの面白みもない('A`)あー (コラ



長くなりそうなんでまた次の機会に書きますわ。ねみーぞ! あんちくしょー



というわけで久々にブログ復活していきます宣言でしたw 


誰も見てなさそうですがね、やります!!



なんとなく、ブログやりたくなったので(`ヽ´メ;) (気まぐれ万歳)