藤の花-②(´▽`)☆*゚ ゜゚ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
前記事の続きでーすハート
先週末、熱中症にお気を付けて~(^^)/♡なんて山に帰りましたが・・・
土日は寒くって、暖房器具に活躍してもらったでしゅ犬?汗
ただ今・・・ママのお膝の上でしゅよ~ぽ
G W
やっとGWの記事でしゅぽ
藤の花藤満開でした~むらさき音符
今年はいつもよりお花いっぱいでしゅね~藤ハート
お花まだ咲いていて良かった~ハート
こんな乙女のお顔もぽ
 
ママ)ベーたん女の子~♡可愛い~♡ずるーい~!
ってよく言うのよ~笑
ママには無理だよ~にひひ笑
 
 
GW中あまり、お写真撮れませんでしたが、楽しく元気に過ごしました~音符ハート
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
おまけ
GW中お茶摘みをしました♪
4月に茶畑の手入れを、じぃじ と パパがしたのですが・・・
毎年じぃじ がママに叱られていることと同じことを、今年はパパがしちゃった(^^ゞ
はい!2人並んでママにお説教されてました(笑)
そんなことも、ありましたが、お茶の葉はスクスク育ちました~♪
キラキラ
今年の新茶も美味しかったでしゅお茶 ピグティーポット
キラキラ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート
 
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜