藤の花-①(´▽`)☆*゚ ゜゚ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
寒い日が続いたと思っていたら・・・
暑いでしゅね~汗
日本の四季はどこへ行ったのでしょううーん!?
 
パパは4月半ばに長いお休みだったのですが、GWもしっかりお休みでしたハート
 
その前に・・・ぽっ笑
4月21日~22日
今年は桜も早かったですが、藤の花藤も早かったでしゅね~!

1週間後(GW)も、お花咲いてるといいなぁ♡と思いながら、お写真撮りました藤ハート

長くなるのでGWの藤の花藤は次回に~えへへ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お ま け
紅葉に注目してみましたもみじえへへ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート
 
今日は金曜日!もう少ししたら山に向かって出発しましゅ車DASH!
 
大暴れするでしゅよ~にひひ笑
 
 
皆様、水分補給をしっかりなさって、お身体ご自愛くださいませチョコ
楽しい週末を~音符
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜