4月半ばのお休み―②♪(´∀`)♪ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
前回の続きで~すむらさき音符
 
長いお休みだったのですが、パパのお休みが1年以上少なかった事もあり、いーっぱい 山のお家の事ですることがあってね、ママパパは毎日毎日、早朝から頑張ってたでしゅよ~!
 
勿論!!私も応援&疲れの癒し担当を頑張ったでしゅぽハート
 
そんな中、1日だけお出かけをしました車むらさき音符
 
朝じぃじ ばぁば のお手伝いをして~11時前に出発!!
 
道中・・・
パパ「風車がある~!!行こう!!」
ママ「海に行くんだけどぉ・・・時間なくなっちゃうよ~5時前に帰んなきゃいけないんだもん・・・」
 
しかし・・・
運転しているのはパパにひひ
来ちゃったでしゅよ~にひひ
こんな山の上に!
ゆとりすとパークおおおとよ
なんでベル山から、また山にきたのか・・・笑
ママが色んなお花を見ながら
「ここはベル山より標高高いね~」って言っていたの~*!
帰って調べてみたら・・・標高750M
雲海も見れるらしいでしゅ!
この施設内には、キャンプ場・コテージなどもありますよ~♡
 
風がスンゴク強かったし~
 
眩しかったけど・・・
 
モデルさん頑張ったでしゅえへへ
 
さっ!!海に行くでしゅよ~!

 

次回に続きます~ハート

 

ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜