4月半ばのお休み―①♪(´∀`)♪ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
えっとぶりでしゅぽ
皆様GWGWいかがお過ごしですか?
ベル家は山で、じぃじ ばぁば のお手伝いをしていま~す(^^)/
お仕事の方も、お休みの方も楽しいGWGWをお過ごしくださいませハート
 
ベル家は4月の半ばに、パパが思い切って、8日間のお休みをいただきました♪
去年から土曜日も祭日も、ほとんど会社に行っていたからねぇ~うーん
山のお家で、いっぱい楽しんだでしゅむらさき音符
 
初日は、平日にしかできない用をしながら山に向かいました車
いつも立ち寄る高速道路のSA車
ローズマリーの花がいっぱい咲いていました花
この後・・・
県道沿いに菜の花畑菜の花があるって、ネットに書いてあったので 行ったのですが・・・車を駐車する所がありませんでした汗
 
すんごく細い道を行ったのに~ガーン汗
 
次の日晴れ
山のお家に帰ったら、可愛いツツジが咲いていましたハート
コメツツジですチョコ
 
紅葉の花も~もみじ
 
ハナミズキチョコ
長くなるので次回に続きまーしゅぽはーと
 
 

ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜