タイミングが・・・(^^ゞ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
またまた、毎週更新!!パチパチ
 
ベル地方も桜が満開になりました~桜**
 
今年はベル山地方も、ベル海地方もほぼ同時!
 
この10年間で、こんな事初めてかも・・・*!?
 
桜のお写真の前に~梅でしゅ~梅
長いでしゅ…すみませんm(_ _ )m
 
3月17日

午前中に枝垂れ梅とお写真撮りたかったのですが、植木の剪定中で撮れず、夕方は光の加減が・・・えー?

 
この日の朝は山に薄っすらと雪が・・・

 

翌朝

3月18日

リベンジしようとしましたが・・・曇りえー?

 

ママ~タイミング逃したわね~えー?

ママ)ごめんなさいしょぼん

 

サクランボの花×土佐みずき×枝垂れ梅のコラボキラキラ

 

 

3月25日

雲海×アンズの花のコラボキラキラ

 

私、ご機嫌斜めでしゅ!

この時も・・・人が来て少しタイミングを逃しているのでしゅよ~えー?

でも、夕方にはご機嫌なおりましたえへへ

じぃじ ばぁば に笑顔でご挨拶ハート

また来週山に帰って来ましゅからね~ハート

待っててねハート

高速道路のSAはまだ桜は開花していませんでした

 

 

3月28日

海の家地方

桜いーっぱい咲きましたよ~桜**

次回は桜桜**~桜桜**~でしゅぽチョコ

 

お写真沢山撮りました~キャッハート

 

ずっと一緒♪ベルちゃん大好きハート

 

大切なお時間の中、長くまとまりのない記事を、最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜