久々にお兄ちゃんを独占♡≧(´▽`)≦♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ 

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
毎週更新してる~!凄ーいパチパチえへへ*!

 

 

3月14日

ホワイトデー

Yお兄ちゃんが遊びに来てくれたでしゅラブラブ

いっぱい歩いて~ペタペタ

いっぱい走って~ダッシュ

車が来るたびパパかな!?なんて思いながらぽ

 

いっぱい抱っこハートしてもらっちゃったキャッチョコ

 

3月15日

お兄ちゃんお泊りしたんでしゅよ~チョコ
 
朝食の時、「ベル~ご飯ちゃんと自分で食べるようになって偉いなぁ♪」って褒めてもらっちったキャッ
(少し前までは、甘えて、手で食べさせてください!って言ってましたぽ)
 
でもね~朝、二度寝から、なかなか起きてくれなくって~汗
 
ママ)ベーたん、お散歩行くよ~♪
 
と言われてイヤイヤ行ったんだけど・・・
 
やっぱ帰る~汗て、すぐ帰って来ましたにひひ
 
だって~お兄ちゃんと一緒に居たいんだもんラブラブ
 
お兄ちゃんが起きるまで、寝ながら待ってましたハート
(お兄ちゃん私のマットでネンネしてるのよ~ぽっ
 
音符音符音符音符音符
お兄ちゃん起きて、一緒に走ったよ~ダッシュ音符
ママの走りとは、ぜーんぜん違うにひひ
 
いっぱい抱っこもしてくれましたラブラブ
ママは・・・ずーっとは抱っこしてくれませんにひひ
 
ママ)お兄ちゃんとは2日とも、半分以上抱っこでのお散歩だったね~ガーン
蜂須賀桜と桜咲くカメラ
 
白い水仙とカメラ
 
公園でラブラブハート
とーっても楽しかったでしゅむらさき音符
 
Yお兄ちゃん♡ありがとう(^ε^)ハート
 
今度は、Tお兄ちゃんも一緒に、「ブルゾン ベル美」で遊びたいなぁ~チョコ
 
 
大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜