ジョージくんに花束を:..。o○☆ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

3月9日サンキューの日

 

大好きなジョージ君が

 

虹の橋の向こうにお引越しをすることになりました

ジョージ君(岐阜オフ会)

 

 

ジョージく~ん(^ε^)

 

最期まで、とってもカッコ良かったよ~☆

 

いっぱい頑張ったから、凛お姉ちゃんも褒めてくれるね♡

 

ジョージ君、Naggyお姉ちゃん、凛ママさん、凛パパさん

 

沢山の事を教えてくれて、ありがとう♡

 

ママ、パパは私の事を、もっともっと大切にするって言ってましゅ♡

 

私も毎日を、おーもいっきり楽しく、笑顔で過ごすね♡

 

私   ♡   ジョージ君

 

お空で凛お姉ちゃん、可愛子ちゃん達に、しっかり!女心を教えてもらってね♡

 

そっ!スクープされることがないから遊び放題!

ジョージ君(岐阜オフ会)

 

でも、いつの日か、私がそちらに行ったときは、私だけよ~♡

 

私も、まだまだ花嫁修業を楽張るね♡

 
それまでは、今まで通り夢の中でデートしょっ♡
ジョージ君(岐阜オフ会)
 
今日は、お空を見上げてお見送りするね
 
ジョージくん♡気を付けて行ってらっしゃーい♡
 
ジョージ君に花束をブーケ1
 
だ~い好きはぁと
 
ずっとファンでしゅハート
 
サンキューはぁと