やっと色々~~≧(´▽`)≦ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 
何がやっと色々かと言いますと・・・
 
去年のお誕生日の記事に、病気の事を色々書きましたが・・・
1月にお口の中にポリープを見つけまして・・・
2/6全身麻酔でお口の中のポリープ切除しました。
1個と思っていたポリープは2個ありました。
2週間後検査結果が帰ってきまして、良性!!一安心です♡
麻酔をかけるので膀胱洗浄もしていただき、洗浄では石は取れませんでしたが、エコーで見ていただいたら、石は、なくなっていました~!!
なんと!少しあった石を前回のエコー検査から、自力で流してたみたい♪
 
術後、麻酔の覚めが悪かったり(足がフラフラしてて、完全に普通の状態に戻るまで2日かかりました)・・・
膀胱洗浄の時オシッコ周りが傷つき、赤くはれてお薬飲んだり、色々大変でしたが、すぐ完全復活しました♪
 
2/18日投稿の記事は、術前・術後のお写真です。
検査結果が分かるまでに2週間かかったので、結果が分かってから、ブログに書こうと思っていましたm(_ _ )m
 
療法食など、今頑張っていることは、長くなるので、またゆっくり書かせていただきます(*^▽^*)
 
シニア色々ありますが、お転婆娘まだまだ楽張りましゅはーと
 
ママ)べーたん♡お外行くよ~音符
はぁ~いルンルン
 
3月4日
走りましゅよ~音符
何回でもダーッシュ!DASH!
ピョーン!
アクセル全開でコーナー曲がって~
ピョーン!DASH!
走り過ぎるので・・・そこで居なさいって言われて・・・パパママのお掃除の監督中にひひ
 
ってか、ママ~お写真のモード!!そろそろ覚えなさい!色が変でしゅよ~うーん
 
ママ)ごめんなさいゴメン
 
 
梅の花が咲いていました梅
マがね「べーたん下からお写真撮ってもOKっていいなぁ~」なんて、ずっとブツブツ言ってたでしゅ~にひひ
暖かくなってお花いっぱいになりますね~ハート
楽しみ~音符
海の家に帰る道中sei
パパとラブラブ~ラブラブ
お出かけも楽しい季節~ハート
 
春を楽しみまーすルンルン

 

一緒に過ごせる時間に感謝ハート

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜