ベルのお正月~≧(´▽`)≦*:..。o○☆ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

雪

今朝は珍しく、海の家地方は薄っすら雪化粧でした雪の結晶

雪

 

年末年始は山で過ごしたベル家でしゅルンルン

 

とーっても寒かったけど、雪も降らず、穏やかな年末年始でしたハート

 
パパママのお手伝いいっぱいしたし~ぽ

いっぱい走ってお転婆してました~音符

ジャーンプDASH!

ママ~シャッターチャンスいつもじゅれてる~怒った顔

 

なんで上ばかり見てるでしょう~!?

年末年始じぃじ が風邪をひいていて、ナナちゃん・カエデちゃんと一緒に、毎日じぃじ がお外に出で来るのを待っていたのでしゅ~ぽ

 

じぃじ は12/29~1/4までじーくり休養して、元気になったでしゅ~ハート

 

今年81歳の じぃじ なので心配したでしゅよ~汗

 

元気になって良かったでしゅハート

 

(でも・・・海の家に帰って来て、今度はパパママがお風邪ひきさんになっちゃった汗

私は歯茎が腫れて~汗

現在、親子そろって抗生剤+解熱鎮痛消炎剤のお世話になってますえー?

 

話は戻りまして~

 

そんな、お正月門松・・・

キャ~!!

 

お兄ちゃんfamilyが遊びに来てくれました~むらさき音符

 

会いたかったでしゅよ~ハート

 

じぃじ ばぁば のお家で、Yお兄ちゃんとお戯れ中~えへへ

 

次の日の朝晴れ・・・

お兄ちゃん、早く起きてこないかなぁ~!?

Tお兄ちゃんでしゅよ~ハート

いっぱいお散歩して~むらさき音符

抱っこもいっぱいしてもらっちゃたえへへ

山での年末年始♪

 

楽しかったでしゅ~ルンルン

 
あっ!!今年も、お年玉貰うの忘れちゃった~うーん汗

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

4日(木)まで山で過ごしたベル家!!

 

パパが5日からお仕事で、お休みは7日だけ汗

 

週末だけど山に帰らず海の家に居ましたハート

1/7日晴れおめかしして、お出かけ~音符ぽ

長くなるので、このお話は次回に~ハート

 

皆様、風邪・インフルご注意くださいませはーと

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜