明けまして おめでとうございます☆*゚ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

あけまして おめでとうございます羽音譜

 

ベルですラブラブ

 

今年も、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

昨年はお世話になり、ありがとうございましたハート

 

今年もよろしくお願いいたしましゅハート

 

門松門 松門松

監督:じぃじ  

作製:パパ、ママ  

応援:ばぁば、ベル♡

 

 

今年も親バカな、ママパパと一緒に笑っていましゅハート

パパママは私が、ご飯をご完食しただけでも毎回喜ぶのよ~(^^ゞ

 

いっぱい楽しみま~すむらさき音符

「モデルいやぁ~!抱っこ~♪」なんていうのも、可愛い~って、パパママは言ってますえへへ

 

↑パパママがお掃除中、監督しながらウーロチョロえへへ

灯油運びの時も、「頑張って~♡」って応援してましゅハート

 

年末年始はパパママは、じぃじ ばぁば のお手伝いでしゅハート

私もお手伝い楽張りま~しゅ音符

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
桃尻クラブ会長さんでもあり、とっても美人さんのルナちゃんのパパさん(音速の貴公子さん)から
「2017お気に入りフォトバトン♪」を受け取りましたむらさき音符
ありがとうございますハート
 
2017お気に入りフォト♪
 
①この走っている姿の表情が好きなんだって~ぽ
「ずるい~わぁ~!真似できない女の子のお顔~」って男前のママが申しておりますぽっ
ママにはムリムリ~顔笑
 
②キラッキラの笑顔ハート
病院帰りに撮ったお写真ですが、この笑顔で、数値が悪くっても、落ち込まずに「ヨシ!次は数値良くなってるよ~!病気良くなるよ~!楽張るぞ~!」って思えたんだって~ぽっ
 
③何かなぁ~!?って撮影していてもお構いなしのマイペースなお顔笑ハート
 
④早く投げて~ってウキウキのお転婆の笑顔むらさき音符ハート
 
⑤コスモスコスモスのピンクと一緒に女の子らしくぽハート
 
⑥もうモデル飽きちゃった~!デヘヘ~えへへの笑顔ハート
 
⑦念願の和装♡
お着物は・・・ヤンチャな私は遠山の金さんになっちゃうの~えへへだから、和装ドレスですぽ
 
2017年のお気に入りの写真でしたぽ
 
2018年もいーぱいお写真撮りたいでしゅキャッ
 
 
頂いたバトンは、大切に握りしめさせていただきますハート
 
もし、夢で私からバトンを受け取った方↓です♡

ルールは

 ①今年のお気に入りフォトを1〜3枚載せる

 ②ハッシュタグを付ける

  「 #2017お気に入りフォト 」

 ③次にバトンを渡す人を指名する

  (何人でもOK

 
アレ!?お写真1~3枚ってなってますね(笑)
 
アハハ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
悩んで~悩んで~この枚数に絞り込んだという事で・・・お許しくださいませゴメン
 
 
新年から、こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますはーと
 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜