ようこそ ここへ~♪(^ε^)~♪ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

パパのお仕事の都合で、去年11月末~お山中心の生活をしているベル家!!

 

2月いっぱいの予定だったのですが・・・

 

何故か まだ、お山中心の生活をしていますほっこり

 

いつまでかなぁ~!?

 

 

 

鳥さんのお写真撮れたよ~カメラ音符

オオルリです鳥

ホントに綺麗な瑠璃色でしゅね~Wハート

 

鳴き声もとっても綺麗なんでしゅハート

♪ようこそ ここへ~クッククック~♪

これ分かる方~にひひ

 

季節のお花

左・ユキノシタ  右・ウツギ

 

↓・真弓の花

今年は特にお花多いので可愛い実がいっぱいなるかな!?

↑・ハツユキカズラ

今年やっと大きくなりはじめましたハートピンク

 

ホントはチェリーセージもお写真撮りたかったのですが・・・

 

ない!?汗

 

どうやら、じぃじ が枯れたと勘違いして撤去したみたい~汗

 

 

6月4日(日曜日)

 

パパは相変わらず日曜しかお休みがありません汗

 

お休みの日には、いーっぱいパパと一緒に遊んでましゅよ~音符

 

金魚のフン!って言われるくらい離れませんハート

ジャンピング~

抱~っこ~ピンク音符イエーイ

 

で~飛び降りる~ウシシビックリマーク

 

エヘへ~お転婆でしゅよ~ウシシピンク音符

 

ママにもジャンピング抱っこ~音符イエーイ

あれ!?高い高いされちゃった~キャハッ

 

今年は、ツツジ、皐のお花いっぱいでしたハート

↑ツツジ(5月中旬撮影)

沢山あるのに~ツツジのお写真これだけ~えー?汗

 

皐のお写真はいっぱい撮りましたよ~カメラビックリマーク

山のお家には、色んな種類の皐がありますピンク音符

ねっ!!色んな種類があるでしょ~Wハート

 

やっと全種類撮れました~イエーイ

 

 

ハートピンクお・ま・けハートピンク

ママに「ベルちゃ~ん♡歯磨きするよ~♪」って言われて・・・

嫌でしゅ~あせる

 

ってお顔をコタツ布団に隠してますえへへ

 

ママ)6月いっぱいはコタツ布団あるけど、7月からはどうするのかしら~!?にひひ

 

どっしようかなぁ~うーん!?*

 

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜