バ~ラが咲いた~♪バ~ラが咲いた~♪-(´ε`● ) | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜 

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

 

ベル家の薔薇が咲きましたでしゅ~バラWハート

 

ずっと山中心の生活になったら、たくさんの薔薇を育てたいなぁ~Wハート

薔薇といえば・・・

 

私の名前の由来のBelleハート

 

「美女と野獣」バラ

↑ママのお宝でしゅピンク薔薇

 

「美女と野獣バラ」大好きなんでしゅよ~rose ~*

 

アニメも何回も見て~

 

劇団四季のミュージカルも~全国で~rose 笑*

 

「映画の実写版を早く観たいなぁ~♡」なんて言ってましゅ花

 

 

薔薇といえば・・・

 

お友達が「ベルと薔薇の写真~ベル薔薇~」って言ってくださったので、

 

タイトルを「ベル薔薇バラ」ってしたかったのでしゅが・・・

このくらいいっぱいの薔薇園とかに行ったときに、

 

「ベル薔薇」ってタイトルにしましゅ~キャハッハートピンク

 

バラ花花花花花バラ

 

 

他にもお花と一緒にカメラWハート

 

 

5月14日 母の日ブーケ1

ばぁば のお友達のお庭でカメラ

ばぁば のお友達は、お花、お野菜を作るのが、とっても お上手なんでしゅ~Wハート

 

このお写真は、海の家の病院に行った帰りに撮ったのよ

 

4月の血液検査で肝胆道系の数値が高くって・・・

 

エコーで胆泥って分かりました。

 

そして、なくなっていたと思っていた膀胱結石もありました。

 

PHは安定していますWハート

 

なので、PHコントロールの療法食を継続しながら、胆汁の流れをよくする、お薬を飲んでいま~すくすり

 

9歳になったとたん、あちこち気になるところが、でてきましたが・・・

メチャ元気なのよ~音符

 

↑車でクレートに入るのを拒否してみました~♪のお写真えへへ
 

 

↓私が2.5ヶ月の時のカメラWハート

ママがお掃除するときはケージに入っていたんだけど・・・

 

ケージをよじ登り~脱走して~ソファーに上がって~積み上げてたクッションにも登ってみました~♪のお写真でしゅぽ

 

ママ)そうそう。この時から、お転婆娘だね~にひひ

 

私は、病気の事とか色々気にしないで、毎日笑顔で楽しく、お転婆するでしゅ~ハートWハートピンク音符

 

ママ)OK~!でも、怪我しないでね~ハートピンク

 

どんな時でも、笑顔で楽しくが、いいでしゅラブラブ

 

 

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜