桜~♪桜~♪(*´∀`)-② | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

前回の続きで~すむらさき音符

 

 

パパが居ない平日も、ママと一緒に桜を楽しみましたハート

 

↑↓午前中は眠くって~スマイルなんてできないわ~えー?

 

夕方は~ニッコリ~ハート

ママが「高さが欲しい~」って言うから、椅子に乗ってみましたでしゅ~ルンルン

いい感じ~Wハート

私もママも調子に乗って・・・

 

見返り美人ポーズにチャレンジしました!!☆

 

でも・・・

振り返ろうと思ったら、椅子がガタン!!ってなって、失敗~アセアセ

 

もう絶対、椅子の上には乗らないわ~ショボ汗

 

気を取り直して~

ハートピンクsmileハートピンク

ママ、鳥さんのお写真、撮れたのでしゅよ~♪

 

花びらの絨毯も楽しみました桜

 

ヒラヒラ落ちる花びらも、とっても綺麗でした桜Wハート

また来年も一緒に、お花見しようね~桜**ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お ま け

 

春は眠いでしゅ~ぐぅぐぅ

 

大切なお時間の中、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜