桜~♪桜~♪(*´∀`)-① | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

4月2日

 

いつも、大切なお時間の中、私のブログに遊びに来て下さいまして、ありがとうございましゅWハート

 

おかげさまで、ブログを始めて2年になりましたクラッカーイエーイ

 

9歳になって、健康の事で色々気になることがありますが、

 

とーっても元気に、毎日を笑顔で楽しく過ごしていまーすむらさき音符

 

不定期、長くってワンパターン、成長しないブログですが汗

 

これからも、よろしくお願いいたしま~ちゅきす顔ハート

ハートピンク感 謝ハートピンク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4月9日

 

パパがお休みだったので、カメラマン助手が居たので、沢山お写真とりました~桜**むらさき音符

 

ママったら、パパが「腕が~腕が~限界~汗って言っていたのに、聞こえないふりしてましたにひひ

 

パパも、私もモデルさん頑張ったので、お写真多くなりますが、一気に載せさせていただきましゅWハート

 

桜**桜~♪桜~♪桜**

 

イェ~イイエーイルンルン

桜**を、パパママと一緒に、いっぱい楽しみました~ハート

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜