久々の、パパとの日曜日ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

日曜日、久々にパパと1日ゆっくり過ごしましたでしゅ~ラブラブ

 

梅・うめ・梅梅

 

「しだれ梅」をバックに、お写真撮りましたハート

 

奥の黄色いお花は「土佐みずき」ですハート

フレームに入れてみましたえへへ

 

 

パパ抱っこWハート梅のお花の近くでカメラ

土佐みずき         

 

前記事の写真にもフレーム~Wハート

 

パパママが居るから、リード外してもらって、お庭を走ったでしゅよ~音符

ビュ~ンDASH!音譜

見てる~!?お写真撮れてる~!?

 

パパから目を離しませんハート

パパ~ラブラブ

パパ~ラブラブ

パパの、あぐらベッドで、ナナちゃん♡カエデちゃん♡と一緒に日向ぼっこ~晴れ

とっても楽しい、日曜日だったのでしゅよラブラブ

 

梅梅梅梅梅

 

お・ま・け

 

パパばかりだと、ママがいじけちゃうからね~にひひ

 

平日、ママとのお散歩の時の会話Wハート

ママ~Wハート

 

桜が咲いてるね~桜**

 

今年も桜の花と、いっぱいお写真撮ろうね~桜**ラブラブ

 

↓最近、ママが歌っている曲でしゅよピンク音符

 

なんか、イライラしたり、意地悪になりそうになった時、この曲で落ち着くんだってWハート

 

オバサンって複雑ねうーん

 

「心が綺麗になる~♡優しい気持ちになる~♡」だって!!☆

 

この曲は松任谷由実さんの曲「ノーサイド」懐かしいですよね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

最近、瀧川ありささんっていう若い方がカバーなさっていたので、こちらをリンクしますね~(^^)/♪

 

 

季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませラブラブ

 

大切なお時間の中、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜