春になって喜んでいたのに…ヽ(;´ω`)ノ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

暖かくなって、春梅ピンク音符~なんて喜んでいたのに、最近また寒くなっちゃいましたね汗

 

皆さん、お身体ご自愛くださいませWハート

 
3月8日
 
前の日に、ママと「明日、しだれ梅と一緒に写真を撮ろうね~」って言っていたのに・・・

 

朝起きたら・・・雪

梅の花梅雪で見えませんよ~汗
 
梅の花は見えないけど、雪化粧も綺麗でしゅね雪キラキラ
 
でも、夕方にはね~
 
気温は低いけど、春みたいに~梅むらさき音符
(ママ抱っこ&ママ撮影)
 
そして翌朝~晴れ
しだれ梅をバックに~梅
 
梅
 
夕方も撮影チャレンジしたよ~ニコ
↑↓ママ抱っこ&ママ撮影えへへ
 
奥の上見える黄色いお花は、少し咲き始めた「土佐みずき」ですハート
 
もしかしたら、今年は「土佐みずき」と「しだれ梅」のコラボが見られるかなぁ~!?
 
あれ~!?桜も咲いていました~ビックリマーク桜**
 
梅桜**梅桜**梅桜**梅桜**
 
長い お・ま・け(笑)

 

先週末は、2泊3日パパが居なかったので、ママと女2人生活を楽しんでました~Wハート

パパが居ない時は、いつも、リビングにお布団敷いて、ママとネンネしてましゅWハート
 
ママのお布団の上で、ライオンさんで遊んだり~音符
自分のお布団でネンネしたり~ぐぅぐぅWハート
 
ママのお布団の中に入ってネンネしたり~ぐぅぐぅハート
 
日中は、いつも通りママとお散歩~ペタ音符
ママ~ハート
一緒に、いっぱい遊んだでしゅね~音符Wハート
 
日曜日、パパと一緒に、お写真撮れるといいなぁ~ラブラブ
 
 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜