パパ久々の土日のお休み~≧(´▽`)≦ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜 

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

1月28日晴れ

 

パパ、久々の土日のお休み~ラブラブ

 

海の家方面に用があって、私とママは1月半ぶりに海の家に戻りました~音符

パパは週1回、海の家に戻ってます♡

とても、いいお天気で良かった~音符

海の家は、私が1番長い間過ごしたお家ピンク音符イエーイ

 

1時間ぐらい居て~山に帰りましたむらさき音符

 

朝8時前に山を出たのに~山に帰って来たのは夜8時前!!☆

 

往復5時間以上かかるからね~アセアセ

 

日曜日ピンク音符

パパにいっぱい抱っこしてもらったよ~ハート

 

嬉しい~ぽ

 

ここんとこ、日曜日って雨の日が多いでしゅね~あせる

 

この前の日曜日も雨だった雨

 

でも、この日はお天気だったから、パパといっぱいお外で遊べたよ~ピンク音符

パパ~ラブラブ

 

ここからは~ママが呆れてるいつもの・・・えへへラブラブ

パパ~ラブラブ

 

パパ)ママが汚いから、やめなさいって~えー?あせる

パパがね(笑)

 

いいじゃなーいWハート

 

パパ大好きでしゅ~ラブラブ

 

ママ)パパと一緒だと、ホント楽しそうだね~Wハートうれしいね~Wハート

 

えっと~ママといる時も笑顔でしゅよ~Wハート

 

でもね、ママがカメラを向けたら私がプイ!!ってしちゃうから、笑顔のお写真ないの~にひひ

 

 

パパが居ない時の私・・・↓

お外でママと一緒に、いっぱい遊んでいるので、お家ではほとんどネンネ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

パパいつも帰りが遅いんでしゅ~ぐすんあせる

 

最近は、ネンネしながら、パパの帰るコールを待ってましゅハートピンク

 

帰るコールがあったら↓忠犬ベル公犬

実は~ついこの間まで~海の家でのパパの帰って来る時間に、座り込みをしていたの~ぽ

 

3時間以上座ったり、伏せしたりしながらね~うーん

 

 

朝パパが、お仕事行った後はね~むらさき音符

毎朝、じぃじ のお布団で大暴れして、お腹ナデナデしてもらってましゅ~ハート

 

でもね、ママが じぃじ と喧嘩したときは連れて行ってくれませんえー?あせる

 

あと、お猿さんが居た時も~ぐすんあせる

 

カメラマンの助手が居ないから、私の後ろ姿ばっかり~えー?

 

毎日、ナナちゃん、カエデちゃんとご挨拶ハート

 

ナナちゃん、カエデちゃんにはワンワン言いませんハートピンク

 

でも~なかなか一緒には遊べないの~あせる

 

事務所ではお決まりの場所(ソファーorクレート)で、お仕事の邪魔をしないように大人しく!?しています好

 

ママ~明日から雪雪だって~えー?あせる

 

寒いって~あせる雪の結晶

 

日曜日はどうかなぁ~!?

パパといっぱい、お外で遊べるといいなぁ~ラブラブ

 

 

また、長くなっちゃったあせるスミマセンショボごめんなさい

 

大切なお時間の中、記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜