雪降ったよ~(^^)/♪ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

1月25日晴れ

私のお山にも雪降ったよ~雪

 

 

埋まっちゃう~アセアセ

 

降り過ぎたのよ~えー?

 

 

でしょ~ビックリマーク

 

でもね、去年のドカ雪ほどでは、ありませんでした。

去年の雪の記事→☆☆

 

ブログおさぼり中、何回か降って積もりました!!

 

雪溶けても~↓(先週の山、-4℃)

↑よ~く見ると凍ってましゅよ雪の結晶

 

こんなに厚い氷も雪の結晶

 

 

道は凍結が凄い時、塩カリを撒くの!!

 

私ね、塩カリを撒いたところは歩けないから、撒いていない所までママに抱っこしてもらってますWハート

 

ママ~Wハートさすがに、お仕事・雪かき・塩撒き・ベル抱っこ~疲れたでしゅねえへへWハート

 

↑↓最近の雪の日々の様子♪

 

積もっては溶けて~

 

屋根から落ちる雪の音に

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルあせる

 

で、また降って~雪

毎日、お散歩楽しんでますよ~ピンク音符

 

でも、お猿さんおさるが来たら、お散歩中止でお家に帰るの~えー?

 

毎朝、先にママだけで、歩くところの凍結とかの確認(私を抱っこして歩くと、危ないから)と、お猿さんの確認をしてから、私を迎えに来てくれますWハート

 

危ない時は、雪かき、塩撒きをして安全確保してからね~♪

 

この雪は、今日、ほとんど溶けたよ~ピンク音符

 

 

おまけ

最近の、お家・事務所での私ハート

 

ママがゴロンしたら、添い寝してあげてましゅハート

 

 

いつも、私がネンネしていたら、毛布を掛けてくれるんだけど~

 

移動するたびかけてもらうのは申し訳ないと思ってね~

ヨイショ!!

 

毛布が落ちないように~そろりそろりそろりそろり

 

ここで寝よっと~音符

 

ネンネ~ぐぅぐぅハート

 

私なりに気を使ってるでしゅよ~ラブラブ

 

ママ、「あれ!?毛布ここで掛けたっけ!?」ってずっと思っていて、最近やっとこのことに気づいたのよね~エヘヘWハート

 

 

また、記事が長くなっちゃったあせる

 

ごめんね~ぐすん

 

大切なお時間の中、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたWハート

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜