コタツ布団だしちゃった≧(´▽`)≦ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

また、1週間遅れの記事になってしまいましたアセアセ

 

10月8日山へGO車DASH!

出発前の駐車場!暗くなってきました夜景2

ちろつなさん♡に作っていただいたバックキュ~ン4

 

私が乗っても、バックに足が入らないように、ファスナー仕上げ~キラキラ

 

そして、肩が痛くならないように工夫してくださった、幅広の手作り肩ベルトのおかげで、ママの肩への負担が軽くなったのよハート

 

お出かけが、もっと楽しくなりましたルンルン

 

 

とっても寒くなってきたので~!!

(先週は12℃、今日、山のばぁばに、もしもし℡*したら7℃だってビックリマーク

コタツの準備をしましたむらさき音符

 

もちろん、お手伝いしましたよ~音符

 

お恥ずかしい・・・お尻の毛伸びちゃっています…そのうえ、ママのカットだからガタガタぽ

 

さっさく、くつろいでみました~ハート

ウフフ♡コタツ布団って好き~ラブラブ

 

ママ、もう行っちゃうの~!?

 

いいもん。ここで寝るもん・・・うーん

 

やっぱり、コタツ布団がいいでしゅ~えへへ

 

眠い・・・

 

ネム・・・イ・・・

 

・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夢の中~A.ピコ太郎~音譜

ジョージ君ノリノリ~ルンルン

 

カッコイーでしょぽハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

山の景色ですキラキラ

 

大文字草(福娘)

 

毎年花を咲かせてくれて嬉しい~ハート

 

ママ)今年もベルちゃんと一緒に、秋を楽しめて嬉しい~音符 オレンジ♪ありがとうA.

 

毎日を、一瞬一瞬を大切に、丁寧に過ごしていこうね~Wハート

 

ずっと一緒よ~ラブラブ

 

スマイルラブラブSmileラブラブ

 

 

大切なお時間の中、最後まで記事を読んでくださいまして、ありがとうございました♡

 

*週末のため、コメントを閉じさせていただきます。

 

素敵な週末を、お過ごしくださいね~キラキラ

 

ベル家は今夜、山に帰りま~す車ルンルン

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜