キュン♡キュン♡( *¯ ³¯*)⌒♡ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜

 

ベルですラブラブ

 

いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ

 

ジョージ君から、愛の告白~ラブラブラブ

☆☆(リンク)

今日は、この曲を聴きながら~ルンルン

キュン♡キュン♡

嬉しい~(≧▽≦)

内緒だけど~、凛ママさんもベルママも、キュン♡キュン♡したい~!!んだってにひひ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

9月30日の夜、山に到着~車

 

暗くって、道中のお写真は撮れませんでした(汗)。

さぁ、じぃじ ばぁばの家に行くよ~音譜

 

頑張ってお手伝いして、お布団の準備したけど~→☆☆

 

ずっと、ムシムシ暑い日でしたあせる

銀木犀のじゅうたんだよ~はーと

 

お花、アップにしてみました~音符

 

えーっ!モデルでしゅか~!?

 

そんなにしなくっても~

 

ちゃんと、モデルさんできましたでしゅよ~えへはぁと

 

お掃除したら~こんなに~

金木犀もいっぱい~ハート

 

今年は特に、お花が多いような気がします。

 

ママ~色んなお写真撮るんだよね~音符

 

待ってるから撮ってらっしゃい~はぁと

 

ママ)はぁーい(^^)/

「イヌビワ」

 

「大文字草 福娘」今年も蕾が♡9年目です!!いつもより、少し早いなぁ~!?

 

早いといえば・・・↓

「サザンカ」が咲いていました!!とても寒い日があったから、早く咲いたのかなぁ~!?

 

雨のしずくが、綺麗だったのでカメラ

ママが、写真ばかりウロウロ撮っているから~にひひ

 

じぃじ が遊んでくれましたよ~ラブラブ

 

一旦お家に戻ったんだけど~

やっぱり、また、お外行きたーいルンルン

ねえ、行こう~ラブラブ

 

夕方のお空…秋っぽくなりましたね~ハート

今回は3泊4日の山だったので、ゆっくりできて、楽しかった~ラブラブルンルンラブラブ

 

大切なお時間の中、またまた長い記事汗を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたハート

 

*週末の為、コメントのお返事が遅くなりますことを、お許しくださいm(_ _ )m

 

 

 

今日も、ありがとうございましたラブラブ

 

まったね~音譜