バラが咲いたよ♪ | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


今回は一泊二日の山でしたビックリマーク

10日ぶりだからメッチャ嬉しかったよドキドキ

ママはメッチャ忙しかったあせる


新茶  できてましたニコニコ

試飲会みたいなことしたの音譜

少し日照不足の影響はありましたが、美味しかったよ~ドキドキ


10日間で藤がモッコモコになってて、いい木陰になりました音譜この季節って、すごいですよねビックリマーク他の木々も一気にモッコモコ霧





いい感じでしょラブラブ

日曜日、暑かったあせるから、木陰はありがたいですわんわん




朝ね、ママったら、[キャービックリマークバラ咲いてるドキドキ」と言ってニコニコカメラ音譜

私は、早く、じぃじ、ばぁば の家に行きたいのに~わんわんあせる



こんな薔薇よラブラブ

台風で花びら少し傷んじゃったけど、いい香りだよ~ん音譜

何というバラでしたっけはてなマークあれっ!?あせるあれっ!?あせる


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜