パパまだかなぁ? | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


パパの帰りを待つ私わんわん




山のお家でも音譜



海のマンションでも音譜


時間になると(なぜ分るの~はてなマーク)玄関で暑い日でも、寒い日でも、時間になると、いつまでも待っているので、最近、ママは、玄関まで行かないように戸をしめてますにひひ





マットはジャンプした時に、滑ってけがしないように、変なんだけど、ママが敷いてくれましたラブラブ全フロアー滑りにくいという、ペット用のフローリングに電卓はじきながら、パパ、ママが頑張ってくれたんだけど、メッチャ滑るのよ~あせるだから、廊下にもカーペット敷いて・・・。なんか、ガッチャガッチャになってますガーンだけど、怪我したら大変だからねラブラブドアも、足を挟まないように、引き戸で、パンとしまらないタイプドキドキ

                                                           



忠犬ベル公わんわん





パパさん、こんな私の姿を知っているから、頑張って、時間内にお仕事して、できるだけ早く帰ってきてくれますラブラブ

残業の時は、帰るコールではなく、メールで知らせます手紙帰るコール携帯でますます、忠犬ベル公に気合アップが入るのでわんわんあせる


パパが帰ってきたら、派手なお出迎えが、あるのですが・・・。激しすぎて、写真とれませんわんわんビックリマーク



山に帰るので・・・。


次回の更新は週明けになりますドキドキ


新茶、製茶工場から届いているかなぁラブラブ


今日も、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜