今週のわたくし。② | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



ダイヤオレンジ美術の照井さんが、舞台セットの模型を作って持って来てくださいましたー!



模型を囲んで作戦会議。

お見せ出来ないのが残念。

本番、観にいらして♩


ダイヤオレンジ業務連絡で農さんにLINE



みのりんごから、ぺこりんごをいただきニッコリ。りんご

からの、

竜の巣が送られてきて、バルス。

目が、目がぁぁぁぁぁぁ!


ダイヤオレンジ舞台監督の笹原さんが本格合流。


この時も、


そして、この公演で


色々とご一緒させていただいている、笹原の兄やん。


監督業も長くなり、あまりに貫禄が増していて、

ビビって「笹原さん」と呼んだら

「まーやん」と呼び返されて

「はい、兄やん」と即座に呼び戻しました。笑


荷返しまでよろしくお願いいたします。m(_ _)m



ダイヤオレンジ衣装の真希さんが合流!

と、いうわけで、第一回 衣装合わせ。



久々の衣装合わせにあたふた。何をすればいいんだっけとキョロキョロ。

記録用の写真撮影に終始しました。反省。



ダイヤオレンジこの日は、なんと、磯村さんのお誕生日!


さやさんとピンちゃんがケーキを持って元気に登場!

とっても嬉しそうな磯村さんをみんなでこぞって撮影!





そうして、本日の主役自ら皆さんの分をとり分けてくださいまして、

幸せのおすそ分けをいただきました。お祝いケーキショートケーキおねがいキラキラ




動画編集・さやさん ^ ^



ダイヤオレンジわたくし早上がりさせてもらって、ヨガスタジオに出没。×2

どちらもアロマのクラスでしたので、精油を持参。

梅雨と思えないほどの日差しや暑さでグッタリ、急に冷房大活躍!などで疲れが取れにくいんじゃないかしらん?と思いまして、爽やかな香りをチョイス。

「今日の、すっごくいい香り!びっくり」と、参加者さんたちからお声をもらい。

刺さってくれたようでガッツポーズ。筋肉ッシャ!

いずれの日も、帰りの電車は立ったままシャヴァーサナしてました。#屍のポーズ




こちらに続く〜!

下三角下三角下三角




花火花火花火花火花火


公益財団法人 調布市文化・コミュニティ振興財団 提携公演

義庵 3rd ACT
こんにちは、母さん


2023年7月26日(水)〜31日(月)
くすのきホール(調布市文化会館たづくり2F)

作 : 永井愛
演出 : 磯村純

《出演》
加藤義宗
一柳みる
かんのひとみ
小林美江
伊原農
宇田川さや香
張平
山崎清介
 
7月
26日(水)18:00

27日(木) 13:00/18:00

28日(金) 13:00

29日(土) 13:00/18:00

30日(日) 13:00

31日(月) 13:00

チケット予約:

その他お問い合わせ:gian.ticket14@gmail.com ◆ 080-7014-0114






#義庵 #こんにちは母さん
#調布 #くすのきホール #舞台 #演劇 #芝居
#劇団昴 #道学先生 #ハイリンド #文学座 #イエローヘルメッツ

#稽古場 #プロンプター #プロンプ