WS終了のお知らせ。 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



「苦手なポーズ克服法 ~鍵は、筋トレ!~」

@カルド千葉中央


無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆さまありがとうございました🌿







昨日、「すでに筋肉痛がキテます〜」という方や

今日、「まだ筋肉痛になってないんです~」という方

WSを終えて 様々なお声が聞こえてきて

関口さんもわたしも大変嬉しく受け止めています。^ ^

このWSが改めてご自身と向き合う機会になったようで何よりです。


皆さんの、理解しようと真剣に話を聞いている様子

知識を自分の身体に落とし込もうと試す様子

終わった後のなんだかスッキリしたような表情と、

新たに見つけた課題にどう向き合っていこうかワクワクしながら思案している雰囲気

どれも印象的で素敵でした。👏


あと、関口さんのストイックさとチャーミングさが炸裂していて楽しかったです。

「つる」という現象を、あんな風に捉えてらっしゃるなんて。笑

ジムエリアツアー、わたしも参加したかったなぁ〜🏋️



これからも筋肉を育てましょうね!

実践あるのみー!💪✨

いつでも質問やお声にお応え出来ますように

わたしも全身磨いてお待ちしております💪✨



最後に、今回もご尽力いただきましたスタジオのスタッフの皆さんに感謝です🙏

ありがとうございました!