平等寺ライブ配信【釈迦涅槃図】 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。

《※こちらは2021年3月13日現在の情報です》


わー!

4K 釈迦涅槃図 掛け流しーーーっ!!!




平等寺さんの本堂に行ったら(画面越しに)、


Twitterで予告してくださってたよりも早く、すでにありましたー!!!


すごい!すごい!もっと近付いてよーく見たい!
と思うくらいに、すでに鮮明に映し出されている!


4Kすごい!
4K涅槃図掛け流し!!!

きゃー!すごいー!


ちなみに
平等寺さんの本堂ライブ配信は2つあって、


①コミュニティ配信



②本堂配信



コミュニティ配信からは
涅槃図のアップが見られて、
(はじめに載せた写真)


本堂配信からは
全体のサイズ感が見られますよー!
(↓写真左上が涅槃図全体)




おおきい!

きゃー!きゃー!
生でがっぷりおつで見たいー!



と いうわけで、速報でした。


期間限定でしか見られないので、

気になる方は平等寺さんの本堂へ お早めにご参拝ください。m(_ _)m

24時間いつでもお参り出来ます。m(_ _)m

リモート参拝 有り難や。m(_ _)m