ヨガ哲学のお勉強。 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



パンダ先生のヨガの哲学のお勉強。

とってもとっても楽しい。



ようやっと

点だったものが
線になってきているような気がして

その線が
どんどん濃く 深く 力強く ひろがって

また大きな点になってきている気がして

とってもとっても楽しい。
とっても とっても とっても楽しい。



本円寺の榮隆さんとお話しながら
「?」
だったことが、


平等寺の真梁さんに
ハンバーガーの話を聞かせてもらったり
護摩やリモート参拝しているうちに
「おやおや?」
ってなって、


パンダ先生が話してくれる
ギーターや、ウパニシャッドの中に
キラキラっと
ギュギュギュっと
散りばめられていて
すごく すごく すごく すごく すんごく楽しい。



わたしの周りには
歩くヴェーダ 動くヴェーダがたくさん。^ ^


背中で見せてくれたり、
一緒にやってくれたり、
わたしにさせてくれたり。


あなたや、あなた様ですよー!!!

いつもありがとうございます!!!



そうして
新しいヴェーダを
新しいマントラを
自らも。


はわあ〜。
なんて幸せなのかしら。
責任重大だぁ。
嬉しいなぁ。
楽しいなぁ。
ぁぁぁぁぁ〜♫

(*´꒳`*)...。.:*☆