わたしが作品に・・・! | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



嬉しい!!!


この度わたくし、


グラフィックデザイナー・宮本光夫さんの、
作品の一部にしていただきました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【撮影・文  宮本光夫】



昨年行った徳島巡礼上演
一人芝居「花いちもんめ」

その時のことを
紡いでくださったのです。^ ^


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


宮本さんは ご自身もお遍路をしながら、
その道中での出来事や
出会ったお遍路さんへ取材をして
作品として一枚のパネルにおさめ、

日本各地で展覧会を行ったり、
作品を通してお遍路を広める活動をされています。


宮本さんの活動を紹介している動画がこちら。



昨年 柴又で行われた写真展を訪れた際にも思ったのですが、

宮本さんの作品には、
奥ゆかしさや 情緒があって。
シンプルな描写の中に、
なんとも言えない温もりを感じて。
わたしはとっても好きなのです。


まだ味わったことがない人には是非観てみて欲しいなぁクローバー^ ^

素敵ですよ!^ ^


直近だと3月に徳島で展覧会があるそうです!


遍路道で出会った人々展 
〜歩きながら撮った写真とコメント〜

3月18日(土)〜29日(水)
@ギャラリーカフェ・ブリッサ
※10〜18時まで、月・火定休。


ぬぬぬ。。。わたしも行きたい。。。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


宮本さんのように、表現を通してしなやかに信念を貫けるひとになりたいなぁ。


と、憧れている
一応女優 兼 新米お遍路しまだなのでした。


(*´人`*)…流れ星キラキラ