《11月のクラススケジュール》 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



こんにちは。
ヨガインストラクターのsammyです^ ^

11月に入って、あっという間に一週間以上経ってしまいました!

遅ればせながら、
本日以降のクラスのご案内ですクローバー

……………………………………………

カルド千葉中央
8(金)18:00〜19:00 ハタヨガ ビギナー(★) 
8(金)19:30〜20:30 ヴィンヤサヨガ(★★)
10(日)16:00〜17:00 アロマフローヨガ(★★)
15(金)18:00〜19:00 ハタヨガ ビギナー(★) 
15(金)19:30〜20:30 ヴィンヤサヨガ(★★)
17(日)16:00〜17:00 アロマフローヨガ(★★)
24(日)16:00〜17:00 アロマフローヨガ(★★)
29(金)18:00〜19:00 ハタヨガ ビギナー(★) 
29(金)19:30〜20:30 ヴィンヤサヨガ(★★)


※体験レッスンや料金・アクセスなど、
カルド千葉中央の詳細情報はこちらから。


カルド新宿
12(火)18:20〜19:20 ヴィンヤサフローヨガ(★★)
19(火)18:20〜19:20 ヴィンヤサフローヨガ(★★)
26(火)18:20〜19:20 ヴィンヤサフローヨガ(★★)


※カルド新宿の詳細情報はこちらから。

……………………………………………


★マークは、運動量・難易度です。

ヨガが初めての方は、★が1つのクラスから始めていただくのがオススメです。^ ^


また、代講等で上記以外にもひょこっと出没するかもしれません。その際はよろしくお願いします。^ ^


イチョウきのこイチョウ太陽イチョウ栗イチョウ



今月6日に行ったピラティスとヨガのクラス第二弾もおかげさまの好評で!

また通いたい!のお声も聞けて有り難い限り…流れ星キラキラ

今後も継続していきたいと思っております♫

良かったら、このブログをご覧の皆さんもお待ちしておりますのでね♫^ ^



また、今月は代講で大塚にも出没しております。

初めて伺うスタジオはドキドキソワソワしますが、新たな出会いがものすごく楽しみでもありクローバー


空間は変われど、

ヨガのアーサナ中は
いつでも
怪我なく 事故なく
呼吸や
自分の内側や 外側を
丁寧に味わいながら
みんなで楽しく一緒にヨガが出来たらいいなぁ、と。


少しでも皆さんのお手伝いをよく出来ますようにと、各種 試行錯誤しております。


日々勉強ー!٩( ᐛ )و


とはいえ
自分のことを必死に丁寧に味わいつづけた結果が誰かの役にも立ったりして。
と、なると、


生きてるだけで まるもうけー!٩( ᐛ )و


努力する楽しみも
そのままで充分なあたたかさも

まるっと大事にしていきたいですね〜^ ^


sammy


photo by Ayu.ko