《10月のクラススケジュール》 | しまだの芸術活動記。

しまだの芸術活動記。

日々笑ったり泣いたりはしゃいだり小躍りしたり…
おおいそがしなのであります。



こんにちは。
ヨガインストラクターのsammyです^ ^

10月のクラスのご案内ですクローバー

……………………………………………

カルド千葉中央
4(金)18:00〜19:00 ハタヨガ ビギナー(★) ←NEW!
4(金)19:30〜20:30 ヴィンヤサヨガ(★★)
13(日)16:00〜17:00 アロマフローヨガ(★★)
18(金)18:00〜19:00 ハタヨガ ビギナー(★) ←NEW!
18(金)19:30〜20:30 ヴィンヤサヨガ(★★)
20(日)16:00〜17:00 アロマフローヨガ(★★)
25(金)18:00〜19:00 ハタヨガ ビギナー(★) ←NEW!
25(金)19:30〜20:30 ヴィンヤサヨガ(★★)
27(日)16:00〜17:00 アロマフローヨガ(★★)

※体験レッスンや料金・アクセスなど、
カルド千葉中央の詳細情報はこちらから。


カルド新宿
1(火)18:20〜19:20 ヴィンヤサフローヨガ(★★)
8(火)18:20〜19:20 ヴィンヤサフローヨガ(★★)
15(火)18:20〜19:20 ヴィンヤサフローヨガ(★★)
22(火)16:30〜17:30 アロマフローヨガ(★★)
22(火)18:00〜19:00 アロマディープリラックスヨガ(★)
29(火)18:20〜19:20 ヴィンヤサフローヨガ(★★)

※カルド新宿の詳細情報はこちらから。

……………………………………………


★マークは、運動量・難易度です。

ヨガが初めての方は、★が1つのクラスから始めていただくのがオススメです。^ ^


また、代講等で上記以外にもひょこっと出没するかもしれません。その際はよろしくお願いします。^ ^


紅葉栗紅葉焼き芋紅葉


今月からビギナーさん向けのクラスを担当させていただくことになりました。

どんな方たちが集まり
どんな雰囲気のクラスになるのか
わたしも楽しみです^ ^

怪我なく
事故なく
楽しく一緒にヨガ出来たらいいなぁクローバー^ ^



本格的に秋めいてきて
美味しいものが溢れ
物思いにふけったり
恋しい気持ちになったり
揺らぎの多い季節。

アーサナで呼吸をたっぷりしながら
気持ちよく存分に動かし
身も心も軽やかにしていきましょ^ ^


そうして、
ぐっすりと質の良い睡眠を手に入れましょ流れ星


先月 都内で行ったピラティスとヨガのコラボ企画。

参加してくださった皆さまありがとうございました!

おかげさまで好評をいただけまして!
早速 第2弾も計画中です筋肉キラキラ

今の季節、パークヨガもいいね〜
なんて夢も膨らましながら、コツコツと準備を進めております。

回を重ねるごとに
ブラッシュアップして
パワーアップして
もっと楽しんでもらえるように がむばりまーす筋肉炎



芸術の秋も楽しみ〜紅葉


sammy