甲子園の地へ | 長野県飯山高校野球部

長野県飯山高校野球部

マネージャーが更新しています(-^〇^-)

2015年の夏までは、飯山北高校野球部マネージャーが更新していましたが統合により秋からは飯山高校野球部マネージャーが更新していきます。

こんにちは!
マネージャーの鈴木と島崎です

私たちは今日、
いよいよ甲子園へと出発しました!

たくさんの方から
寄せ書きやお手紙、贈り物を
たくさんたくさん頂いて
とても心強いです✨

こんなにたくさんの応援の中で
野球ができる私たちは本当に幸せです☺️
本当に本当にありがとうございます!

その応援を力に変えて
私たちらしい野球で
皆さんに恩返しをしたいです!

また長野県代表として胸を張って
長野県の野球部、83チームの皆さんの分も
頑張ります

まず一勝を目指して頑張ります!

甲子園まで応援に来てくださる際には
暑さ対策しっかりして
熱中症には十分に気をつけてください!!

応援よろしくお願いします!