やった | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。

画家あさのひろし。新お絵かき修行歩いて日本一周

8月16日
今日は島牧にやってまいりました。
熱いね~
しかし
今日は
さらにさらに
熱い一日なのですそれは
まず
お寺さんへ行こう
菩薩院奥之院へ行こう
ちょい道に
迷いながら
小高い丘の上
にあるお堂に
到着いたしました。
や、やったよ
永かったにゃ~

それはそれは

北海道三十三観音を
グルリ
まわっていた訳であります。
何唐突に
この人
お寺さんに
って思われた
かもしれませんが
そうゆう事~

納経
っての
来てお参りしました
的な印は
このお寺さんでは
やって無く
まぁ無人なので
真言寺さんに行こう
無人のお寺さんは
2ヵ所だったかな
最後の最後で無人
まぁ気にせず
真言寺さんに
最後の
ペッタン
ふ~
終わった
永かったなぁ~
しかしながら
これからも
気になる
お寺さんには
行っちゃう
のでしょうね
この前の
紫陽花が綺麗な
お寺さんの
様にね~
最後だからか
お茶やら
お菓子を
たくさん頂いちゃいました。
よ~ょ~し
しかしながら
まだまだ歩いて
行くのであります。
めでたし
めでたし

明日ももっといいところあるかな。