メロンメロン | 画家あさのひろし。富山のお絵かきさんあさのひろし。

画家あさのひろし。新お絵かき修行歩いて日本一周
8月15日
今日は黒松内にやってまいりました。
宿のお母さんに
おにぎりと
メロンを
頂いちゃいました。
メ、メロンだなんて
さ、最高っす
すごいっす
いかすっす
うまいにゃ~
なんて朝から
思いつつ
出港
とにかく海沿いを南へ
お~
海が眩しいぜ~
磯の香りが良いね~
まだまだ熱い
日が続きますが
海風はほんの少しだけ
冷たく
気持ちが良いな~
ここからは
トンネル地帯が続きます。
3キロ、2キロ
っと
普段ならば
あ~
トンネル憂鬱
っと
なるところですが
トンネルの中が
涼しい~
排ガスまみれですが
3キロは極端ですが
1キロ置きぐらいで
トンネルが
来てもオッケイです
よし
トンネル
来い・・・
まぁそんなうまくいかず
内陸に入っていくので
あります。
内陸は熱いよ~
ふ~
温泉へ~
って
危ない危ない
温泉天国に
吸い込まれる
ところだったぜ~この前結局
8連温泉
だったからね~
しばらく
禁温泉で

明日ももっといいところあるかな。