苗場スキー場2016.2・1日目 | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『苗場スキー場2016.2・1日目』
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
昨日サッカーで鼻を打撲した長男を
朝から病院に連れて行きました。
それから苗場スキー場へ出掛けました。
長男は週末はサッカー練習があるので、
長女だけスキーに連れて行ってあげました。
 
過去のスキー・スノーボードBlog
狭山スキー場へ行きました」2013.1.3
苗場スキー場へ1日目」2013.2.16
苗場スキー場へ2日目」2013.2.17
軽井沢プリンスホテルスキー場へ」2013.3.20
長男が初めてのスノーボード」2014.12.27
 
苗場スキー場には13時過ぎに到着。
早めのチェックインが出来るので
一旦部屋に入ってから着替えてゲレンデへ。
 
1年振りのスキーで長女も楽しそうに
スキーの腕前はかなり上達したので
初級コースなら気に掛ける事なくても
余り転ぶ事も無く一緒に滑った。
 
16時30分頃まで滑って部屋に戻り、
17時30分オープンの少し早い時間の
夕食にビュッフェのお店へ。
ゲレンデには雪が降り始めていた。 
 
食事を済ますと19時30分頃にお風呂に入って
ゆっくり過ごして、土曜日はゲレンデの花火が
ナイター営業20時30分終了後の21時15分頃から
少し雪が降っていたけど中止にならず始まった。
ゲレンデの打上げ花火を部屋から見て、
ゆっくりテレビを見て過ごして寝ました。