第38回全日本少年サッカー大会埼玉県大会のプロ写真② | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『第38回全日本少年サッカー大会埼玉県大会のプロ写真②』
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7イメージ 8
 
昨日、長男のジュニアサッカーチームの
仲間で集まる最後の卒団式がありました。
いつも練習していたグランドにOBがやってきて
練習試合をしてから皆で食事をしたそうです。
 
その時にチームの選手に写真を購入して貰いたいから
参考に無料でチームに渡されたプロカメラマンの
公式戦の写真を貰ってきました。
 
今回は公式戦に入っている他の会社の
プロカメラマンの写真であった。
 
この大会は少年サッカーで日本一を決める
長男も一番思い入れが強かった大会。
優勝して県代表で全国大会に出たかった大会。
それでも優勝チームに負けた3位は良い思い出である。
それを誇りに長男はまた頑張っていくつもりである。