ひだか巾着田・醤遊王国・加藤牧場へ行こう! | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『ひだか巾着田・醤遊王国・加藤牧場へ行こう!』
 
イメージ 4
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
 
今日は曼珠沙華(彼岸花)の見頃を迎えている
日高市にある「ひだか巾着田」へ行きました。
夕方に台風がくるというのに朝は晴れていて良い天気。
 
毎週末に長男のサッカーの試合があるので、
久しぶりに長女が好きそうな花を見に行きました。
曼珠沙華が一面に咲いていました。
 
以前、彼岸花の見頃が終わった頃に来たブログ
 
余りお腹が空いていないという子供達と
醤遊王国」という弓削田醤油で軽い昼食をしてから、
デザートに「加藤牧場」というコースで美味しいものを堪能。
 
それから長女7歳の誕生日プレゼントを買いに行きました。
満開の曼珠沙華に白色の花があるのは知らなかったが、
辺り一面に真っ赤に咲いて凄く綺麗でした。