長女の学童保育室の誕生日カード2012年 | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『長女の学童保育室の誕生日カード2012年』
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
昨日は小学校の学童保育に通う長女の初めての
誕生日カードを貰って来ました。
 
長男は学童保育が4年生までなので、
今年が学童保育で最後の誕生日カードでした。
 
9月30日に7歳になる長女。
ディズニーランドへ連れて行って欲しいと言うのを
最近は週末に長男のサッカーの大会などがあって
行けるのも誕生日後になりそうである。
 
長女はディズニーランドのアトラクションが好きという事は無く、
どちらかというと、「ビビディ バビディ ブティック」で着替えを
楽しみにしているのである。
 
誕生日カードには好きなあそびで鉄棒とあったり、
お友だちの名前が書いてあるので、
子供達の友達の名前を覚えられない私には貴重なカードである。
 
来年4月には学童保育に長男がいなくなるので、
長女を通わせるか分からないので、もしかしたら最初で最後の
学童保育の誕生日カードかも知れません。 
 
長女はこの誕生日カードを私に楽しそうに見せてくれました。
手形を取ったり、良い思い出になったのだと思います。