ヨガとアーユルヴェーダ、星(占星術)を使って
じぶんがじぶんらしくあれますように。

 

 

    
(モニター募集終了)
💛婚活ホロスコープ鑑定💛
星から見たあなたに合う人は・・など
星はなんでも知っている👍

 
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)


稲刈りの合間を狙って

モニター募集していた

「婚活ホロスコープ鑑定」

の準備をさせていただいております。



ホロスコープって奥が深くて

 

結婚や恋愛

 

のことに絞っても、読みどころがたくさんあるのです。

 

 

(以下、専門用語もちょいと出てきます)

 

金星や火星から恋愛の傾向が読み取れたり

 

太陽や月から結婚生活やパートナー像をみたり

 

7ハウスから結婚運的なこと

 

金星のエレメントから価値観の合うタイプ分かったり

 

出会いやすい場所

 

幸運時期

 

変化が起こりやすい時期

 

いろんなことが分かるんだから

 

ほんとにすごい!!




せっかくこういう見方があるのだから、

 

自分について分からないことがあるんだったら

 

是非、ホロスコープを診てもらうことをオススメします。

 

 

 

そこに“縛られる”必要は一切ないし

 

ホロスコープ通りの生き方が

 

必ずしも100点ではないかもしれない。

 

 


でも、星からのあなたへのメッセージはこうなんだよ~
 

っていうのを知っていると

 

ふとした時に、

 

自分のお守りみたいっていうか

 

そっか、そんな私もいるんだなとか

 

自信もってみよう!

 

その可能性信じてみよう!

 


だって、宇宙が、星が、そうだと言ってるんだから
 

って、きっと前を向いて生きやすくなる。

 

 

星はいつもあなたを応援してくれてますおねがい

 

 

 

だから、わたしにはなんにも無い

 

って思っている人ほど

 

是非、ホロスコープ鑑定してもらうの

本気で超オススメですよウインク

 

 

 

ホロスコープを見ると分かるけど

 

可能性のない人生ってあり得ない

 

みんな何かしらの才能をもっているし

 

人生において重要なテーマを持って生まれてきてる

 

自分の本質的なありようを意外に知らない人も多かったりするし

 

 

 

それを知って

 

そんな自分もいるんだねラブ

 

と気づいて、認めてあげるだけでも

 

それまでのあなたとは違ってきます。

 

 

 

だから私は、これが苦手だったのか

 

だから私は、これをしているときが幸せだったのか

だから私は、こんな仕事をしているのか

 

だから私は、こんなに生きていくのが苦しかったのか

 

だから私は、・・・

 

 

いろんな気づきがあり、

 

今までの自分の人生にひもづくことがきっとあると思う。



自分のホロスコープを知ると

 

とにかく生きやすくなるんですニコニコ

 

 

 

自分の可能性は無限だけど

 

時間は有限だよ~って記事を最近見た

 

 

 

ほんとその通り

 

せっかく与えてもらった可能性なら

 

自分のために誰かのために活かしていきましょ二重丸

 

躊躇ってる時間がもったいないよー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれた瞬間の星々の図が、
知らない自分を教えてくれる。

星の手引書(ホロスコープ鑑定書)

👇
【星メニュー】星の手引書 (2024.2)(自分のことをもっと知りたい人 )

 


 


🌟各種お申し込みは、
公式LINEからお願いします。


LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)



施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本