ヨガとアーユルヴェーダ、星(占星術)を使って
じぶんがじぶんらしく

あれますように☆彡

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでも
お気軽にご参加いただけますニコニコ

 


 


LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)

 


昨日は最近の私にとって

とっても楽しい時間、美味しい時間を過ごしてきました。


 

私はついつい人の目を気にしたり
人に気を遣い過ぎてしまうタイプ


も~っと本気で自分を喜ばせる時間を持つようにしよう!

自分の楽しい、美味しい、幸せ!を優先しよう

と思い、




昨日はとっても素敵な場所に行って来ました。

◎大好きな絵本作家ヨシタケシンスケさんの展示会
 『ヨシタケシンスケ展かもしれない』@金沢21世紀美術館


ひとりで見に行ってきました。
2時間くらい見てました。
すごく興味深い展示が多くて楽しかったです。時間を忘れました。

ちょっとだけ、遊べるものもあって
54歳女子がひとりで、
ボールのりんごをボードに投げまくったり
ゴツゴツトゲトゲした地獄の椅子に座ったり
天国みたいなフワフワした道を歩いたり
普段は、ひとりじゃできないことも

やれました。(笑)

これもヨシタケさんの力だな。


会場には、大学生風な若い女の子や
私くらいのオバサンや
若いカップル

いろんな人がいたけど、かなり女子率は高かった。

次に向かったのは
◎金澤神社

前々から行きたかったけどご縁がなかった神社

暑かったけど、水占いもできたし、
普通のおみくじはなんと20円って安すぎる値段でびっくりで
引いてみたら、

数年ぶりの大吉

 

でも、辛口なことも書いてあった気がします。
大吉ってそもそもそんなもんですよね。でもでも、やっぱり嬉しいです。


そこから、お昼ご飯どうしよう~
ってことで、自分のお腹に聞いてみたら
あんまり、ゴハン食べる感じじゃなくって
ならば、アレ食べよう!

次に向かったのは
◎フルーツのむらはたのカフェ@問屋町店

先日ヨガの生徒さんに問屋町でもパフェが食べられること教えてもらい
例のパフェを食べてきました。
期間限定の大人気のやつです。

むらはたさんのサイトから拝借


 

おしゃれなカフェでひとり
高級パフェを食べてちょっとドキドキ
自分が喜んでるのが分かりました。


そういえば、大学生の時、
ひとりでパフェを食べに行列に並んでたよなぁ私。


そんなことふと思い出したりしました。

 


自分が何を好きだったか思い出した1日。
幸せな1日になりました。


これからもこの調子でもっともっと幸せな時間を増やしていきたいな。



ヨシタケシンスケさんの展示会、写真OKでした。









 


初の水みくじは小吉でした



綺麗





 

最新イベントカレンダー



🌟各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。

 


LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com


施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本