ヨガとアーユルヴェーダ、星(占星術)を使って
じぶんがじぶんらしく

あれますように☆彡

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでも
お気軽にご参加いただけますニコニコ

 


 


LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)



星的に言うと、私の今年のテーマは

そう、まさに

潜る(もぐる)

 

ということ


だから、今の私

星の流れに沿っていると言えるのです笑い泣き



 

私たち誰しも

生まれた瞬間、星の世界から

生まれた時の星の位置をプロットした図(出生図)をもらいます。

 


出生図は、人生において

始まりから終わりまで

生まれてから死ぬまで

 

私たちの人生に影響を及ぼすもの

 

というか、人生の指針となるもの

 

になるわけですが

 

 

 

そのほかにも例えば

 

太陽回帰図という

太陽が生まれた時の位置に1年に1度戻ってきた瞬間の図

が毎年与えられます。

 

それは、その1年間のテーマを教えてくれるものであり

 

指針となるものなのです。

 

 

 

というわけで、私の太陽回帰図では

 

昨年10月の誕生日から今年の誕生日まで

 

テーマは蠍座的に

 

深ーく自分をみていくときになるわけです。

 

 

 

そして、私の話になるんですが、

 

よっぽど私が頑ななのか

なかなか自分を深く掘れなくてえーん



例えていうなら

日照りでカンカンに固くなった土に

支柱を刺そうと思っても

そう簡単には刺さらない、、、

 

私の状態は、そうそんな感じ真顔


 

そんなカチカチな土には

思いっきり鍬を地面に振りおろすか
思いっきり鋭利なもので地面を刺すしかない
(👆これらがうちの旦那さんの役目笑い泣き
 

ぎゅーっとゆる~く差し込んだくらいじゃ


すぐに抜けちゃうえーん




素潜り中と書いたけど

 

私の場合、痛いけど

 

旦那さんがいろいろグサグサ刺してきて滝汗

 

協力してくれてます笑い泣き

だから、素潜りしてる私を見ててくれる人がいます。


時には、
 

👇こんな自分もいっぱい出てくるけど


ムキームキームキームキームキームキー

私が吐く暴言のなかに


実は本音があるんでしょうびっくり

 

(昨夜もそんな時間=ムキームキーがありました)


 

私の土はまだまだカチカチではあるんだけど

 

すこーしずつは掘れてる気がしております。

 

 

 

 

先日書いた記事の通り

 

ちゃんとしなくていいんです。

 

 

 

今の私が

 

なりたいじぶんはちゅー

 

 

もっともっと

バカでアホっぽいじぶん

 

自由なじぶん

 

堂々としたじぶん

 

楽しく笑ってるじぶん

 

バカボンパパみたいなじぶん

 

魂が喜んでるじぶん

 

 

そうなれたら、

 

かっこいいじぶん、

じぶんらしいじぶん

 

に近づける気がします。

 

 

 

 

そうなるために

 

手放したいのは


りきんでしまうじぶん(身体も心も)

遠慮するじぶん

 

人の目を気にするじぶん


気を使い過ぎるじぶん

 

バカになれないじぶん

 

ちゃんとしようとするじぶん

 

 

 


7月の私のテーマは

 

ゆるむ(からだもこころも)

 

張らない(頑張らない、気張らない)

 

 

こんな感じ

 

以上、素潜りしてる私からの報告照れ

 

 


今月は、ゆるむのだ~!!



 

最新イベントカレンダー



🌟各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。

 


LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com



施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本