ヨガとアーユルヴェーダ、星(占星術)を使って
じぶんがじぶんらしくあれますように。

 

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでも
お気軽にご参加いただけますニコニコ

 


 


LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)

 

わたし、いろんなお勉強してますが

ヨガ、アーユルヴェーダ、ホロスコープ、こころのこと、

 

などなど

 

 

 

そんなわたしなんですが、

 

実はかなりじぶん迷子になるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

まぁ、いい風に解釈すれば

人生が、らせん状に進んでいくとして

 

ステージが変わると

 

また、新しい難関、問題が現れて

 

そう簡単には、

上へ上へほいほいとは

進めなくなっていると思うので

 

 

 

ある意味、

じぶん迷子になる時期がいつになってもやってくるのは

 

当然のことかもしれない・・・・

 

とも思うのです。

 

 

 

今、じぶん迷子中(笑)

で、うちの旦那さんが超絶ハート好きな本を借りて

 

読んでいます。

 

知ってる方も多いでしょうが

 

「夢をかなえるゾウ」

 

です。

 

 

 

今、読んでるのは#2 です。

 

実はこれ読むのは3回目。

 

ですが、忘れてるし

 

染み込んでないし、、(染み込んでないように感じる)

 

自分が変化してると、

 

響く文章も違ったり

 

前回よりも深く理解できたりします。

 

 

 

私はほとんどの本を1回だけしか読まないタイプなんですが

 

うちの旦那さんって好きな本、映画、漫画

 

何度も何度もみるんです。

 

え、また見てるの~ガーンポーンって

よく飽きないなって

最初は呆れてたんですが、、、
 

 

 

何度も見る、読む

 

だからなのか、結構深い部分まで読み込めてると感心してます👏

 

そこは私がもっと見習いたい部分。




そして、夢をかなえるゾウ2を読みながら

思ったんですよね~



わたし、結構 執着してたなぁ、、ってガーンガーン



コレで成功したい!

私には才能ある!

 

みたいな執着。

おハズカシイですが、、、笑い泣き

 

 

 

 

コレってじぶんで決めちゃって


自分で自分をがんじがらめにしてたのかもしれない、

 

ほんとにあなたの才能それだけですか

 

コレもアレもソレもあるよ。


いや、なんなら一旦立ち止まるとか


何もしない、


まったく違ったことをする、


という選択もある。

 

 

 

一回、ぜーんぶ分解してみて

 

軽々っとできること

 

ワクワクっとできること

 

考えてみたらウインク 
試してみたらウインク



って今の自分に対して思いました。

 

もし、何か行き詰まってるなら

 

一回、執着手放して

 

ぜーんぶならべて

 

カルっとサクッとできること

 

やってみるのもいいかもしれないね。

 

 

 

人生はお試しなので、

 

いろいろ試して

 

失敗して

 

あーだこーだ考えて

 

また試してみましょう照れ

 

そのうち、あぁ、これだ!これかも!

 

ってものに出会えたら

 

ラッキー飛び出すハートスター飛び出すハートスター

 

 

 


雑草大好きなアズキ。




 

 


イベントカレンダー

 

 



🌟各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。

 


LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com



施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本